
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

序章

僕は何度かブログを書いたことがある。


一年は持つのだが、中々どうも途中で飽きてくるものだ。



今回は小説というテーマにブログを書いていこうと思うのだが、これも一体いつまでもつことか・・・
2013-03-30 : 2次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そろそろ今年も終わりだなぁ~。

メリークリスマス!!!と、もうクリスマスも終わる寸前に言ってみるじゃむです!
クリスマスコンパの幹事、一年だけの忘年会&闇鍋パーティーなど、無理してリア充の真似事をやった結果が
これだよ!!ここんとこ、なんか腹痛い(これは闇鍋のせいかw!?)し体調悪いしたまったもんじゃありませんねぇ~~。

なんだかんだ言って、昨日今日とせっせこ年賀状の準備、年末に向けての大掃除で家に引きこもっている状態が一番落ち着いてたぁぁ~。
改めて引きこもり気質な自分に気づきました。無理はいかんよ、無理は・・・

てな訳で見てくれよ、きれいになったオラの部屋を

IMG_1607.jpg

うん、部屋というより棚だな。棚。。
今日新たに一番左のラックを増設したんだが、それでも結構満腹って感じですww


そんでもって今年のカレンダーはエヴァで・・・

IMG_1609.jpg

あやなみぃぃぃぃいいいい~~~!!!
大声出してごめんね。。

+α
モレスキンのスケジュール帳で来年の準備も万端ですよぉ!!!

IMG_1608.jpg

これが案外高いんだwww

今年はスケジュール帳なしで行ってたけど、思った以上に覚えなきゃいけないことが多くて(特に、課題の提出日やバイトのシフトetc・・・)スケジュール帳は必須や!!って思ったんですよ。

明日から魔の冬期講習なんで、おそらくこれが今年最後の更新になると思います。


途中からサボり始めてすんませんでした!!
まぁ、でも来年もよろしくね!

良いお年をぉぉぉぉおおおおおおお!!!
2010-12-25 : 3次元 : コメント : 4 : トラックバック : 2
Pagetop

Märchen

ついに、ついにキターーーー!!!!!
sound horizon 7th Story CD「Märchen」

IMG_1586.jpg

マジ、テンションあがるな、おい!!!!
実際、発売日は12/15となっていたので、一日のフラゲならぬ、フラCDですね!!!!

中身を開けるとこんな感じ・・・
IMG_1589.jpg

絵がいちいち怖いですwwww

なんと言っても驚いたのが、この歌詞カード

IMG_1590.jpg

凄く重厚間のある、豪華な歌詞カードです・・・ってか、これカードって言わないなwwいわゆる、絵本仕様スペシャルブックレットって奴です。はい。

IMG_1591.jpg

アニメイトの特典と・・・・

一枚買うごとに、一回できるガチャガチャで・・・

IMG_1592.jpg

聖戦のイベリア、キターーー!!!!


そんでもって曲の話となりますと、「イドへ至る森へ至るイド」の雰囲気をもってきた、今までとは若干違うサンホラって感じ。
CDのタイトル「Märchen」からも分かるように、ドイツ語が多用されており、ドイ語選択者のじゃむとしては、初めて、ドイ語選択して良かったなぁ~~。。と思えた瞬間でしたwww
1曲目の「宵闇の唄」から、かなりびっくりしましたねぇ~~。。
なんとクラシックの挿入「ベト七喜びの歌→幻想即興曲→展覧会の絵」
しかも、10分18秒の超大作!!
というか、今回のアルバムは一曲一曲が、かなり長めです!!
でも、ホント相変わらず中毒性の高い音楽(素晴らしい音楽)wwが揃ってますねぇ。。


後ですね、このアルバム、全部で35トラックあって、10トラック以降、全て7秒です。しかも10~35トラックは全て一曲として繋がってる感じで、なぜ7×25=175秒の曲にしなかったのかは、またまたサンホラの謎かけですかねぇ~。。

うむ。とにかく、今日からリピートしまくるでぇ!!
2010-12-15 : 2次元 : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

試験官のバイトをしたのさ。。

大学に入ってから、まず初めにバイトとして登録したのが某大手予備校、駿○の試験官でした。
・・・それから約8ヶ月www
初の試験官のバイトへ!!

7:30~21:00(センター模試なので、一日の大掛かりなやつなのです。)までという超長時間労働!!!!

一抹の不安を感じながら、いざ試験会場へ・・・

業務内容というと・・・
ただ座ってるだけ!!
・・・いや、これホントに。。
なんか、2人1組で1教室を持つんだけど、その中で、ベテランの人がいろんなところ動き回って、じゃむはと言えば、試験終了~開始までの休み時間10分、試験問題の配布と回収をするくらいで、50分は座ってるだけなのですww
座っているだけなら、まだ若干きついところがあるものの、最早、じゃむはほとんど寝てすごしていましたww
日ごろの疲れがたまってたんだ。。しょうがないね。

特に寝てても、怒られることなく(単にラッキーだった)、起きてる時間は「あぁ、あの女子高生かわいいな」とか考えながら、無事業務終了。。


収入は、
12200円+昼ごはん、夜の軽食(2つとも飲み物つき)

家からは自転車ですぐの所なんで、交通費0で、かなり給料的には良心的なバイトかと・・・・

まぁ、しかし暇すぎる上に、特にスキルアップが望めないんで、そんな何回もやりたいとは思いませんねぇ~(中には100回以上勤務している人もいますた・・・)。。


塾講はなんだかんだで楽しいんで、続けるとして、他にもビッグエコーとかで働いてみたいなぁ~。。
しかし、掛け持ちなんてする余裕がないんですのorz
2010-12-12 : 3次元 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

キーボードのお掃除

もうなんだかんだ言って12月に入って一週間経ちましたね。。
これってなんだかわかります!?

IMG_1582.jpg

そう、キーボードです!!!!

ちなみに外した後は、こんな感じに・・・

IMG_1583.jpg

遠目ではあまり見えませんが、実はコレ、かなり汚れていますwwww

今回は、コレを掃除するために、外したわけなんですね~。。


一時間後・・・

よし、できた!!


              , ‐- '⌒ヽ
            /.:::::::::::::::::::::::\
.            /.::::::::::/ヽ::::::::::::ヽ     ッターン!
.          /::::::::::/ 、_ __,\:::::::::::.
      ー=≦:::::::ri:::/   bb)  Y:::::::ハ
       ー=彡::ハ|/    ゝ   i)::::八_    
        ⌒ンノ∧   `ニ    从::::≧=‐  
             . イ        /_   ̄`    
.     , -‐  ´   !     ー   ´ ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. --ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      '/   // '‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (' //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}



!?

エンターキーが上手く押せない・・・



コレはかなりヤヴァイですwwwww
頑張ってこれから直してみますが皆さんも気をつけましょう!!
2010-12-08 : 3次元 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ネイピア管理人

じゃむ

Author:じゃむ

どうも!!ネイピア管理人じゃむと申します。。詳しくは、メニューバーの「このブログについて」からお願いします。リンクはもちろんフリーですが、それより相互リンク大歓迎です!!Top絵なども募集しております。これも詳細はメニューバーから・・・。。どうぞ、よろしくお願いします!! メールはnapierblog★gmail.com(ベタですが★を@に変えてください)

トラックバックして ( ゚д゚)ホスィ

更新の日々・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめwebラジオ!

じゃむのおススメ!

ネイピアカウンター

ネイピア検索

クリック求む!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ずうずうしいようですが、ここを押して戴けるとブログランキングの順位が上がり、ネイピアの知名度upにつながります。クリックお願いします!!

( ゚∀゚)o彡゚支援!支援!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

モンティ様からの贈り物

10000HIT記念 いつもありがとう!!

QRコード

QR
SEO対策:ネイピア