
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Sound Horizon Museumレポ

2010年6月12日(土)~6月20日(日)の期間、渋谷のパルコでやっているSound Horizon Museumに行って参りましたよぉ!!!

パルコの壁には・・・

sh1

すげぇ、「イドへ至る森へ至るイド」の宣伝広告がジャックしとるぅぅう!!!

ナイスショット!!
sh2

ちょっとそこのトラックと電柱、どいてくれませんww!?
sh3

てな感じでいきなり、渋谷の町ど真ん中、ウハウハ良いながら写真を撮りまくる不審者に成り下がった訳ですが、このハイテンションのまま、パルコ8Fへ!!


Sound Horizon Museum

sh4

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

店員さんもみんなサンホラの衣装に着替えている!!
じゃむもコスプレしてぇええええ!!!
「「「いらっしゃいませローラン」」」

じゃあ、遠慮なくwww


うぉぉぉおおおおおお!!!!すげぇ!!すげぇ!!
サンホラ歴代全てのCDジャケット!!
ライブの時に使われていた衣装!!
ライブ舞台設定の原稿!!
そして極めつけは、陛下の蝋人形との2ショット!!

あまりにも写真が多いため、厳選して貼りたいと思います。。

記念すべき第1の地平線、Chronicleのジャケット

sh5

この時はまだボーカルが入ってなかったんですよねぇ。。
現在決して手に入らない超レアモノ・・・・陛下、再販してくれぇ!!!!!!!

イドへ至る森へ至るイドのジャケット。。
上が初回限定盤、下が通常盤

sh6

sh7

発売までもう少し!!!

衣装コーナー

sh8

sh9

陛下のギター

sh10

RomanのHortenseとViolette人形だよぉお!!!

sh11

Moriaのペーパークラフト

sh12

へぇ、こんな風に完成するんだぁ!!
じゃむはコレクター精神が邪魔して、未だ放置状態ww

sh16

久しぶりにマトリョーシカBOX開いてみたけど、やっぱり箱が破れそうで怖かったですwww


そして、そして今回メインイベント
「Revo陛下との2ショット!!!!!」

これはスタッフの人が撮ってくれます。

じゃむ「でゅひっ・・・ポーズとってもいいですかねww?」
スタッフ「・・・えぇ、どうぞ」
じゃむ「ふひ・・・しゅいません」

はい、チーズ

sh13


     クスクス  ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

ワラワラ
         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



やべぇ・・・めっちゃ笑われてるwww
サンホラって女の子ファンが多いですから。会場は女性率のほうが高かったくらいですからねぇ。。
撮影場は周りから丸見えで、まさに公開処刑ですwww

だが、それが良い!!!!

冥府のコーナーは撮影禁止でした。
鏡が置いてあって、自分の姿が髑髏になる仕掛けがありました。
某夢の国のホーンテッドなんちゃら見たいな感じです。

最後に汚れなき少女の肖像と、陛下の天の声でお見送り。。

sh14

最後に入り口の看板にメッサージュを残して帰りました!!

sh15

「此処にRomanが在るのだろうか byじゃむ」

よめねぇ~~wwww
ってかなんで疑問系でかいちまったんだろうww
あるのだろうか、じゃなくてあったんだよ!!!
まぁ、しょうがないねww

最後に戦利品をうp

sh17

sh18

ガチャガチャもしたかったんですけど、すでに時遅し。。売り切れだそうですww
まぁ、アクセサリー買ったから満足。。


では、ではこんな長いレポを読んでくれてメルシー!!
次の地平線で会いましょうww
2010-06-14 : 2次元 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しそうですね!
ブログ拝見させて頂きました。とても面白いです!
Revo陛下との2ショット写真すごく良いですね。
私も必ず撮らねばと思いますが、公開処刑はちょっと恥ずかしいような・・・。でも撮りますけど!
ますますSound Horizon Museumに行く日が楽しみになりましたぁ。ワクワク(>_<)
このレポだけで、此処にはRomanが在ったんだと伝わってきましたvv
2010-06-14 21:29 : nix URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ネイピア管理人

じゃむ

Author:じゃむ

どうも!!ネイピア管理人じゃむと申します。。詳しくは、メニューバーの「このブログについて」からお願いします。リンクはもちろんフリーですが、それより相互リンク大歓迎です!!Top絵なども募集しております。これも詳細はメニューバーから・・・。。どうぞ、よろしくお願いします!! メールはnapierblog★gmail.com(ベタですが★を@に変えてください)

トラックバックして ( ゚д゚)ホスィ

更新の日々・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめwebラジオ!

じゃむのおススメ!

ネイピアカウンター

ネイピア検索

クリック求む!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ずうずうしいようですが、ここを押して戴けるとブログランキングの順位が上がり、ネイピアの知名度upにつながります。クリックお願いします!!

( ゚∀゚)o彡゚支援!支援!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

モンティ様からの贈り物

10000HIT記念 いつもありがとう!!

QRコード

QR
SEO対策:ネイピア