fc2ブログ

ペンが剣より強いはずがない!!

前回お伝えした、じゃむの筆箱失踪事件から早2ヶ月。。

この魔の100均セットから早く逃れたいと思い、重い腰をあげてきましたww

見よ!!これが、ニューじゃむーセットだ!!

ペンソー

漆黒の闇の色に染まりながらも、シンプルなデザインを兼ね備え、高級感があふれ出してとまらない筆箱!!
漆黒の闇の色に染まりながらも、シンプルなデザインを兼ね備え、高級感があふれ出してとまらないシャーペン!!
漆黒の闇の色に染まりながらも・・・いや、青だな・・・シャーペンの芯!!

なんてこった!!高級すぎて震えがと☆ま★ら☆な★い☆ぜ!!


・・・嘘です。実際すごい安物です。。調子乗ってスイマセンデシタ!!



茶道部からメールで「明日てめぇの誕生日祝ってやるから、ぜってぇ来い。来なきゃコ○ス」って来た。。
俺って愛されてるなwww
2010-07-06 : 3次元 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
高級感うらやましいわぁ(´∀`*)
忘れ物(´・ω・`)つ□←消しゴム

誕生日おめでとうございます!!
みんなから愛されてるじゃむさんがすごく羨ましいですw
2010-07-07 00:12 : はむすけ URL : 編集
No title
若いっていいの~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

そのうち飲もう~!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
おめでとうさま!!
2010-07-07 18:42 : ころな~ URL : 編集
No title
誕生日、おめでとうございます。
いい日に生まれましたね。

ニューじゃむーセットがあれば勉強もよくできるようになるでしょう。
2010-07-07 21:57 : やっさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ネイピア管理人

じゃむ

Author:じゃむ

どうも!!ネイピア管理人じゃむと申します。。詳しくは、メニューバーの「このブログについて」からお願いします。リンクはもちろんフリーですが、それより相互リンク大歓迎です!!Top絵なども募集しております。これも詳細はメニューバーから・・・。。どうぞ、よろしくお願いします!! メールはnapierblog★gmail.com(ベタですが★を@に変えてください)

トラックバックして ( ゚д゚)ホスィ

更新の日々・・・

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おすすめwebラジオ!

じゃむのおススメ!

ネイピアカウンター

ネイピア検索

クリック求む!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ずうずうしいようですが、ここを押して戴けるとブログランキングの順位が上がり、ネイピアの知名度upにつながります。クリックお願いします!!

( ゚∀゚)o彡゚支援!支援!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

モンティ様からの贈り物

10000HIT記念 いつもありがとう!!

QRコード

QR
SEO対策:ネイピア