
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

世界の中心でありがとうを叫んだけもの

2010年7月7日、通称七夕。このロマンティックな日にとても気持ち悪い生物、通称じゃむの生誕19周年を迎える・・・ってもう8日じゃん!!

せめて、誕生日くらいはしっかり更新したかった。。まぁ、いいやww

ハッピバースデーじゃ~むぅ~、ハッピバースデーじゃ~むぅ~、ハッピバースデ・・・・


         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)うるせぇカス
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ



しかし、ホント今日は良い日でした。。

なぜ、更新が遅れたのかというと、茶道部でずっとじゃむのお誕生日会をやってくれていたからなんです。
どうやら、茶道部いわく
「誕生日会は、気づいたらやる。じゃむは七夕でわかりやすいから盛大にやろう!!」
との事。。
ありがとう七夕!!またきて七夕!!

そして、皆で流しそうめんパーティーをやりました!!
本当の竹を使った、本格的な奴・・・組み立てるのが大変だったww

それに、下宿の皆様は家からいろいろ持ってきてくれて、ケーキも買ってきてくれて・・・ホントいたれりつくせりでした。。


そして、帰ってみるとSALLYさんから誕生日プレゼントが!!!
top15
あざーーす!!
今回のはSALLYさんのオリキャラを使っていると言う事で、ありがたみも、2倍3ば~~い!!
願い事「アクセス数が伸びますように!!」・・・その通り!!よく代わりに言ってくれたww
そして、これが記念すべきtop絵15枚目!!1/15でたどり着くことができますよ。。
皆でレッツF5連打!!(おいww)


ちなみに・・・
じゃむ「ケーキとかって買ってきてくれた?」
母「ほれ」

ケーキ!?




他にも、多くのコメント、また携帯へのメール、電話等々多くのメッサージュを戴きました!!


「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」

          ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
      ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|! /_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ '         //    ありがとう!
         ! ぃ、     、;:==ヲ   〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !        レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ   '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /   l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',



父に、ありがとう
母にも、ありがとう

そして全てのネイピア読者にありがとう


今回の返信、はむすけ様、ころな~様、やっさん様続きを読むへ

はむすけ様
おっ!!ご丁寧に消しゴムありがとうございます!!!
そして、毎度コメントありがとうございます!!
はむさんの誕生日の日に、何かできればいいなぁって思ってるんで、また言ってくださいね!!

ころな~様
コメントありがとうございます!!
良いですねぇ~~、僕は来年になれば飲めるようになるのでww是非、是非その時には
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
これからも、どうぞ御贔屓に・・・

やっさん様
そうですねぇ、自分でも結構ラッキーな日に生まれたなぁ~~と思っていますww
やっぱりなんだかんだ言って、筆記用具は少し高級な方が勉強にも力が入るもんですよねぇ。。
コメントありがとうございます!!

2010-07-08 : ネイピア次元 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
寝てしまった為に一日遅れてしまったが
誕生日おめでとうございます!
2010-07-08 09:20 : 大根おろし URL : 編集
Happy Birthday!

ういろうって、なんでバースデーケーキがコテコテの名古屋やねん(笑)
2010-07-09 23:22 : ちゅう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ネイピア管理人

じゃむ

Author:じゃむ

どうも!!ネイピア管理人じゃむと申します。。詳しくは、メニューバーの「このブログについて」からお願いします。リンクはもちろんフリーですが、それより相互リンク大歓迎です!!Top絵なども募集しております。これも詳細はメニューバーから・・・。。どうぞ、よろしくお願いします!! メールはnapierblog★gmail.com(ベタですが★を@に変えてください)

トラックバックして ( ゚д゚)ホスィ

更新の日々・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめwebラジオ!

じゃむのおススメ!

ネイピアカウンター

ネイピア検索

クリック求む!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ずうずうしいようですが、ここを押して戴けるとブログランキングの順位が上がり、ネイピアの知名度upにつながります。クリックお願いします!!

( ゚∀゚)o彡゚支援!支援!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

モンティ様からの贈り物

10000HIT記念 いつもありがとう!!

QRコード

QR
SEO対策:ネイピア