
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さよなら秋葉原、ようこそ原宿!!

今日は、あかべぇ&しゃんぐりら&あっぷりけの合同サイン会があるってことで、SALLYさんと10時に待ち合わせして、アキバにin!!

まぁ、サイン会は13:30~なんで、12:00くらいに行けばいいかなぁ。って感じで、メイド喫茶で時間をつぶす事に。。いやぁ、2ヶ月ぶりのメイド喫茶は良かったねぇ。。やっぱ、あそこはいいわぁ~~ww

そして、会場となる廣瀬無線会館Aホールに12:00にin

普通になんか人がいるんで、会場内に入ろうとすると
おっさん「整理券はお持ちでしょうか?」
じゃむ「いや、もってないっす」
おっさん「あぁ~、では入れませんねぇ」
じゃむ「は!?だってこのイベント13:30~でしょ?まだ12:00にもなってねーよ」
おっさん「予想以上の混雑により時間をおしてやっています」
じゃむ「じゃあ17:00~のでいいっす」
おっさん「そちらの方も全て整理券を配り終えております」

               ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 は  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j

おっさん「だから、混雑により17:00~の整理券も全て配布してますので、本日は入場することができません。また、公式で何か発表されるかもしれませんねぇ(笑)」

                    __     \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ
                ´::::::::::::::::::::::`丶 =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ``ミミ,   i'⌒!  ミミ=-
           .:::::::::/:::/:::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ-三t   f゙'ー'l   ,三 
          /::::::::/::::::::::::/:::::::::::}: l:::::::::::::::iハ,シ彡. ''ト  l!  ,:ミ...  
           ::::::::::i:::::|:::::::{:::::::::::∧:|\:::::|:::::::::}\ ^'''''l  ├''ヾ
         |::i:::::i:|:::∧::::j|::::::::/´ |_` ::::j::::∨j: , ,,r'''f!   !
         Vi:::::i:|:::| |::ハ::::/ ィんiハ∨::::::| ,イ,: l!. .j!   ト、
         ∧:::从::lイんiハ∨   弋:ソ '|::::::::/,/ :'     ':. l ヽ 
          |:::::::::ハ小弋:ソ     、、│::: ll         ゙': ゙i 
         |::::::Vヘ∧ 、、  ′     |:::::::|:ll         '゙ !
         |:::::::ハ::::::::i:、   マ::ノ   イ|:::::::|_,ヽ          リ
         |:::::::| l::::::::i个ト,、   . イ\|:::::/i/ 人       /
         |:::::::|八::::::i:|ノ^八 `´/  |イi:i|.:{::.{{`ー  _...イ}
         |:::::::| __\/「::{. `)く.    リ::|:i:i|::.::Vい、__///
         |::::/.::.::.::.:/.::.:| /大\  /.::.|:i:i|::.::.::.:.\__/o:〉
         ∨.::.::.::.::.:〈.::.::.:∨/}|小 V.::./|:i:i|ヽ::.::.::.::.::.::.::.::/
          |.::.:{:.::.::.::.:>::〈〈_八jハ〉〉::.`|:i:i|::.::\.::.:_/|
          |::.::.∨::.::/:.::.::.::∨| l |∨:.:: /|:i:i|.::.::.: 厂|:::::::: |



おい、おい流石にそりゃねぇ~だろ。。確かに大阪、名古屋のイベントもかなり理不尽だったって聞いてたけどよぉ~。。時間を17:00~に設定してあるイベントをすでに12:00には整理券配布し終わってるってどういうことよ!?公式には「・会場周辺に人が集まり混雑が発生する恐れがある場合に、 イベント開始1時間前に整理券を配布させていただく場合がございます。また近隣への迷惑が発生してしまう場合は、状況によりさらに早めに整理券の配布を行う可能性もございますので 予めご了承のほどよろしくお願い致します。」って書いてあるけどさぁ~、5時間前に配り終えてるってありえね~だろwwそんでもってキモオタどもがにやにやしながら3、4枚色紙持って階段から下りてきてやんの。。マジ氏ね!!


すいません、なんか愚痴をこぼしてしいまいました!!

じゃむ「じゃあ、気を取り直してSALLYさん、原宿行くか!!」

そう、時代は変わった。。古今東西秋葉原と言う土地は所謂「オタク」という世間から忌み嫌われるもの達が集う場所として、決まっていた。しかし、最近某ニヤニヤ動画等々の影響により、所謂リア充(笑)が秋葉原の土地に足を踏み入れるようになった。
ならば、我等オタクも所謂ファッションの聖地、リア充(笑)とは比べ物にならない、真の美の探求者共が集う原宿をジャックしようではないか!!
いざ、立ち上がれ同士諸君!!時は満ちた。。開戦の時だwwwww


てなことで、原宿へ。。
やっぱ、あそこはすげぇな!!
ホントにみんなお洒落してたよ。。老人も、ホントに子供まで、着飾ってたもんなぁ。。
流石に、明治神宮通りのザ・ブランドには手を出せないので、裏原でお買い物!!
中々いい買い物ができたと思いますww

なんやかんやで、じゃむの定期だと、片道130円で行けるんだぁ。。アキバより安いや(アキバ160円)。
これから、もっと原宿ジャックしよぉっと。。
秋葉原なんて、大嫌いだぁ~~!!



・・・嘘だよ。愛してるよ、アキバ。。
2010-07-19 : ネイピア次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ネイピア管理人

じゃむ

Author:じゃむ

どうも!!ネイピア管理人じゃむと申します。。詳しくは、メニューバーの「このブログについて」からお願いします。リンクはもちろんフリーですが、それより相互リンク大歓迎です!!Top絵なども募集しております。これも詳細はメニューバーから・・・。。どうぞ、よろしくお願いします!! メールはnapierblog★gmail.com(ベタですが★を@に変えてください)

トラックバックして ( ゚д゚)ホスィ

更新の日々・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめwebラジオ!

じゃむのおススメ!

ネイピアカウンター

ネイピア検索

クリック求む!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ずうずうしいようですが、ここを押して戴けるとブログランキングの順位が上がり、ネイピアの知名度upにつながります。クリックお願いします!!

( ゚∀゚)o彡゚支援!支援!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

モンティ様からの贈り物

10000HIT記念 いつもありがとう!!

QRコード

QR
SEO対策:ネイピア