
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きょうしゅう!!第7話

第7話「仮免!(前編)」

よっしゃぁ~~!!仮免受かったぁ~!!
今だから言える・・・実は、私1回落ちましたwww

え!?仮免って落ちんの??

       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ  ぷぎゃー
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/


と思われると思いますがwwいや、実際そうだろう・・・じゃむもそう思ってた。。
言い訳を言いますと、じゃむの行っている教習所は無認可であり、仮免・本免(学科+技能両方)を鴻巣というとんでもないところ(鴻巣とググレば、そこの評判の悪さが・・・いや、何も言うまい)で受けなければいけないのです(認可の所は、本免の学科以外通っている教習所でパスできる)!!

「無認可!?それってなんだお。。まぁ、安いからいいや(8万程度の差があります)ww」
と選んだのがじゃむの運の尽きだったww



では、2話に渡ってじゃむの仮免サクセスストーリー(笑)を語ることにします。よろしくっ!!



9月3日(金)
(この時は、恥ずかしさのあまりにブログにネタとして書けなかったww)

学科試験。。この時から感じる教室の違和感・・・
なんだ、ここは!?なんなんだ、この不穏な雰囲気は!?
まぁ、とりあえず気にしても仕方がない。学科で落ちるわけにはいけないから、今はそのことだけに専念しろ!!
そう自分に言い聞かせて、試験ギリギリまで勉強をする。


試験結果はまぁ、合格。
噂では、学科で落ちることはまずない。と言われているが、正直危なかった・・・100点満点中92点。。あと2問ミスってたら落ちてたってことだ。
で、合格掲示板を見て、また1つの違和感。
1/4は落ちてる・・・だと!?
ほぼ全員受かるんじゃなかったのかよ!!・・・まぁ、自分が受かってたからいいか。。


実技までの休み時間。
周りには学科をパスし、昼ご飯を食べる人々。
そこで、鴻巣試験場に入ってから感じた違和感の正体に気づく。
DOQと外国人しかいない!!
なぜなんだ!?普通、今の時期大学生が多いんじゃないか!?そうなのに、なぜ自分しか学生がいない!?全員学科で落ちたのか!?

そう考えていると、じゃむにしゃべりかけてくる人が・・・
「なぁ、兄ちゃん。技能のコースマップ見せて!」
どうみてもヤクザです。本当にありがとうございました!!
関わったら厄介だろうと思いながらも、一緒にコースを歩いて回ることにww

どうやら、なんらかの不祥事(あえて、そこは聞かない。。いや、聞けません)で免停3年を食らっているらしい。・・・3年って。。ゴクリ。。

まぁ、一緒に頑張りましょうと。実技に望みます。

結果

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       r:彡ミヽ:;;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
        / ::/::ヽ、ヽ、 :::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     / ::/;;:  ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


ヤクザ「兄ちゃん、俺も落ちたわ。・・・マジふざけんなっ!!」
じゃむ「マジふざけんなっwww!!!」

後半に続く・・・
2010-09-06 : 3次元 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
仮免は僕も昔1回、落ちましたね。
そういうもんですよ。
路上演習、頑張ってください。
2010-09-06 22:50 : やっさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ネイピア管理人

じゃむ

Author:じゃむ

どうも!!ネイピア管理人じゃむと申します。。詳しくは、メニューバーの「このブログについて」からお願いします。リンクはもちろんフリーですが、それより相互リンク大歓迎です!!Top絵なども募集しております。これも詳細はメニューバーから・・・。。どうぞ、よろしくお願いします!! メールはnapierblog★gmail.com(ベタですが★を@に変えてください)

トラックバックして ( ゚д゚)ホスィ

更新の日々・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめwebラジオ!

じゃむのおススメ!

ネイピアカウンター

ネイピア検索

クリック求む!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ずうずうしいようですが、ここを押して戴けるとブログランキングの順位が上がり、ネイピアの知名度upにつながります。クリックお願いします!!

( ゚∀゚)o彡゚支援!支援!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

モンティ様からの贈り物

10000HIT記念 いつもありがとう!!

QRコード

QR
SEO対策:ネイピア