
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とあるバイトの一日

今日も数学を教え、一仕事終えて帰宅しようとするじゃむ。

じゃむ「お先に失礼しま・・・」
先生A「じゃむさん、数学教えれるよね!?」
じゃむ「え、えぇ・・・まぁ」
先生A「じゃあ、あの子の質問答えてあげて」
じゃむ「(ちっ、やっかいなのにつかまっちまったよ。また、無給労働か・・・)・・・はい、わかりました」

しぶしぶ、行ってみると・・・おっ、女子高生じゃん!!

じゃむ「どした!?何がわからないんだい?」
jk「これなんですけどぉ~~」

jkが鞄の中からおもむろに取り出してきたもの・・・それを見た瞬間に、じゃむは先生Aに殺意を覚え、もっと早く帰宅すれば良かったと、めちゃくちゃ後悔した。。

じゃむ「え、えぇ~~と・・・東大の赤本・・・の、どの問題かな!?」
jk「ここです!」

わかる訳ねぇ~~~!!!!!

じゃむ「ちょっと、答え見せてね・・・うん。わからんwwwww」
jk「えぇ~~、じゃあどうすればいいですか?」
じゃむ「いつも、習ってる先生は?」
jk「私、東大クラスに入ってるんですけど、その先生もわからないって言ってたんで、ここにきたんですけど・・・」

おい、本職の奴がバイトに無理難題押し付けてんじゃねぇよ!!!!

じゃむ「・・・じゃあ、俺解いてくるから、次いつ来れる!?」
jk「いつでも」
じゃむ「あぁ、そう。。じゃあ土曜来てね」



Fuck!!!!!
普段担当している生徒は、高3だけどⅠAわかりましぇ~~ん、て奴ばっかなのに、東大クラスがあるなんて、知らなんだorz
てか、あれ絶対うちの会社じゃねぇな。下の階にあるZ会からの刺客だろwwww自習室が同じだからって、こっちにきやがってwwwww


こうして、また時間外労働が増えていくわけですorz

運よく東大の赤本はうちにも残っており(※じゃむの大学はFラン大学です。興味本位で東大の赤本を買っていただけで、そこは一応わかってもらいたいwww)、受験時代の書き込みがあったので、なんとか理解できましたww1年前の俺、偉いぞ!!!


やっぱ、塾講は時給高いと思ってたけど、そうでもねぇなぁ~。。
まぁ、女子高生としゃべれるってことで、勘弁するかwwww
2010-09-16 : 3次元 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
東大とかどこのFランだよwww

おそらく捨て問。このレベルは出たら捨てるんだよって教えてあげるべきw

あと、赤本の解説はクソだから、青本か軌跡か東大数学で1点でも多く取る方法ってのが解説いいよって教えてあげてください><

時間外労働はほんとイラっとくるわ( ´ー`)y-~~とんだブラックだな乙
2010-09-17 03:06 : SALLY URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ネイピア管理人

じゃむ

Author:じゃむ

どうも!!ネイピア管理人じゃむと申します。。詳しくは、メニューバーの「このブログについて」からお願いします。リンクはもちろんフリーですが、それより相互リンク大歓迎です!!Top絵なども募集しております。これも詳細はメニューバーから・・・。。どうぞ、よろしくお願いします!! メールはnapierblog★gmail.com(ベタですが★を@に変えてください)

トラックバックして ( ゚д゚)ホスィ

更新の日々・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめwebラジオ!

じゃむのおススメ!

ネイピアカウンター

ネイピア検索

クリック求む!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ずうずうしいようですが、ここを押して戴けるとブログランキングの順位が上がり、ネイピアの知名度upにつながります。クリックお願いします!!

( ゚∀゚)o彡゚支援!支援!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

モンティ様からの贈り物

10000HIT記念 いつもありがとう!!

QRコード

QR
SEO対策:ネイピア