
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Trick or treat

どもども!!ここんとこ「最近マジでいいことねぇんですよorz」が口癖のじゃむですww
いや、ホント良いことないんで、ブログ書くのも自粛しておりました。
愚痴ばっかりのブログになっちまうのが怖かったんです、はい。


そんで、明日からはもう11月。今月はもうネイピアに記事を投下することもねぇんかなぁ~~。。と思っていたところ、思わぬイベントが!!!!!


バイト先、某塾にて・・・
事務の子「じゃむさん、これどうぞ!」

IMG_1579.jpg

じゃむ「なんぞ、これ?」
事務の子「今日はハロウィンなんで、手作りのお菓子です」
じゃむ「ほう・・・え!?マジで!?わざわざ!?・・・・ありがとうございまぁ~~す!!!!!」

ハロウィンというイベントを始めて体験した一日でした。。


手作りのお菓子はとても美味しかったです。





P.S
勘違いすんなよ!!なんかそれっぽく書いてるけど、事務の子はもちろんバイト全員に渡してんだかんなっっ!!実際なんもフラグのフも立っちゃいませんwwwなんか、文章をそれっぽく脳内変換してしまってスイマセンでした。。。。でも、こういうちょっとした事が我々の乾ききった心を癒してくれるのですww
2010-10-31 : 3次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ネイピア管理人

じゃむ

Author:じゃむ

どうも!!ネイピア管理人じゃむと申します。。詳しくは、メニューバーの「このブログについて」からお願いします。リンクはもちろんフリーですが、それより相互リンク大歓迎です!!Top絵なども募集しております。これも詳細はメニューバーから・・・。。どうぞ、よろしくお願いします!! メールはnapierblog★gmail.com(ベタですが★を@に変えてください)

トラックバックして ( ゚д゚)ホスィ

更新の日々・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめwebラジオ!

じゃむのおススメ!

ネイピアカウンター

ネイピア検索

クリック求む!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ずうずうしいようですが、ここを押して戴けるとブログランキングの順位が上がり、ネイピアの知名度upにつながります。クリックお願いします!!

( ゚∀゚)o彡゚支援!支援!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

モンティ様からの贈り物

10000HIT記念 いつもありがとう!!

QRコード

QR
SEO対策:ネイピア