
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Märchen

ついに、ついにキターーーー!!!!!
sound horizon 7th Story CD「Märchen」

IMG_1586.jpg

マジ、テンションあがるな、おい!!!!
実際、発売日は12/15となっていたので、一日のフラゲならぬ、フラCDですね!!!!

中身を開けるとこんな感じ・・・
IMG_1589.jpg

絵がいちいち怖いですwwww

なんと言っても驚いたのが、この歌詞カード

IMG_1590.jpg

凄く重厚間のある、豪華な歌詞カードです・・・ってか、これカードって言わないなwwいわゆる、絵本仕様スペシャルブックレットって奴です。はい。

IMG_1591.jpg

アニメイトの特典と・・・・

一枚買うごとに、一回できるガチャガチャで・・・

IMG_1592.jpg

聖戦のイベリア、キターーー!!!!


そんでもって曲の話となりますと、「イドへ至る森へ至るイド」の雰囲気をもってきた、今までとは若干違うサンホラって感じ。
CDのタイトル「Märchen」からも分かるように、ドイツ語が多用されており、ドイ語選択者のじゃむとしては、初めて、ドイ語選択して良かったなぁ~~。。と思えた瞬間でしたwww
1曲目の「宵闇の唄」から、かなりびっくりしましたねぇ~~。。
なんとクラシックの挿入「ベト七喜びの歌→幻想即興曲→展覧会の絵」
しかも、10分18秒の超大作!!
というか、今回のアルバムは一曲一曲が、かなり長めです!!
でも、ホント相変わらず中毒性の高い音楽(素晴らしい音楽)wwが揃ってますねぇ。。


後ですね、このアルバム、全部で35トラックあって、10トラック以降、全て7秒です。しかも10~35トラックは全て一曲として繋がってる感じで、なぜ7×25=175秒の曲にしなかったのかは、またまたサンホラの謎かけですかねぇ~。。

うむ。とにかく、今日からリピートしまくるでぇ!!
2010-12-15 : 2次元 : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
そろそろ今年も終わりだなぁ~。 «  ホーム  » 試験官のバイトをしたのさ。。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-05-06 09:54 :
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-01 18:59 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ネイピア管理人

じゃむ

Author:じゃむ

どうも!!ネイピア管理人じゃむと申します。。詳しくは、メニューバーの「このブログについて」からお願いします。リンクはもちろんフリーですが、それより相互リンク大歓迎です!!Top絵なども募集しております。これも詳細はメニューバーから・・・。。どうぞ、よろしくお願いします!! メールはnapierblog★gmail.com(ベタですが★を@に変えてください)

トラックバックして ( ゚д゚)ホスィ

更新の日々・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめwebラジオ!

じゃむのおススメ!

ネイピアカウンター

ネイピア検索

クリック求む!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ずうずうしいようですが、ここを押して戴けるとブログランキングの順位が上がり、ネイピアの知名度upにつながります。クリックお願いします!!

( ゚∀゚)o彡゚支援!支援!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

モンティ様からの贈り物

10000HIT記念 いつもありがとう!!

QRコード

QR
SEO対策:ネイピア